アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てんてんてんまり 
ブログ紹介
てんてんてんまり てんてまり
てんてん手毬の手がそれて
どこからどこまで話が飛んで行くか解らない
自堕落管理人てんの日常・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恐ろしい女
恐ろしい女 私の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/11 13:49
アバウト農法
アバウト農法 慣れとは怖いものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 00:10
三年目の慢心
三年目の慢心 「犬は三日飼うと恩を忘れないが、猫は三日飼うと恩を忘れるという。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/07 10:12
薔薇の木に薔薇の花咲く
薔薇の木に薔薇の花咲く 何事の不思議なけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/18 16:34
同士
同士 今、某TV番組の「情○大陸」を見ています。 リアルタイムであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 23:58
名前の秘密
名前の秘密 西瓜レースにエントリーすると、まず苗を買い名前を考えなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/13 19:45
西瓜2009
西瓜2009 今年の西瓜は二株です。 ひとつは「タイガーキング」という楕円の大玉で、もうひとつは「マダーボール」という楕円の小玉。 去年、地元の「黒部西瓜」に挑戦して、道半ばにして無念にも頭上のカラスに突かれ、 「楕円形の西瓜」には、ちょっとした心的外傷ストレス症候群を抱えてしまった超デリケートな私は (どこからか、けっっという声が聞こえる)、 「負けを承知で玉砕の道を突き進むと気持ちが高揚する」という病んだ一面も併せ持っているので やっぱり今年も「楕円形」を選んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 15:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

てんてんてんまり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる