てんてんてんまり 

アクセスカウンタ

zoom RSS 前哨戦 そのに

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小〇〇のSo〇tBank店から帰ってきた私の心は比較的平穏でした。
確かに、メーカー側の不手際には腹が立ちましたが、
だからと言ってどうするわけでも、いえ、どうできる訳でもなく。

他にも理解不能な機能は山ほどあるので、まぁその中の一つと思えば思えなくもなく
このまま、この携帯と折り合っていこうと思っていました。


と・こ・ろ・が・・・・


その後、その携帯の機能の一つである「〇!速報ニュース」がある日から突然更新しない!という事件が。
いつまで経っても5日のニュースのままではありませんか。
「ちょっと待ってー、情報料払ってるんですけど」(いや、そのときはまだお試し期間だったかな?)
だから、今度はカスタマーセンターに電話して聞いてみました。
すると、予想通りというか、なんというか。

やはり解決策は「電池パックの入れなおし」

でね、ちょっと聞いて。
むかつく事に、「この電話は今後のサービス向上の為、録音させて頂いております」とかいいやがんの!
ガイダンスでっ!
なんかこれって嘘っぽくね?これは何かあった時の後々の保険じゃないのか?と思いました。

もうその時点で「はらたつー」とか思っちゃったんだけど、
電話の向こうには、いたいけな(かどうかは解らないけど)年若いお姉さんがいる訳で
いい大人としては、あまりキツイ事もいえないし、
それに、言うほどの事でもないかーとも思ったしねー。

なので、「はいはい、ありがとう〜」って切りました。
だけどね〜、まだ買って半月ちょっとしか経ってないのに、なんなのー!
と、塵も積もれば山となるっていうか、ストレスがね、段々たまっていくのが感じられるのですよ。


で、その後暫くしてまたっ!

またまたっ!

キッチリ、ガッチリ、フリーズしてくれたんですよーー!!


もういい。
もう聞かなくても解るから、いい。

でもね、この先、最低でも二年間(分割のローンを払い終わるまで)、私はずっと後ろのパネルを指でこじ開けて、塗ったばかりのマニュキアをはがしながら、電池パックの入れなおしを続けなければいけないのでしょうか?

これが一年後なら、何も言いません。
半年後でも言わないでしょう。
そして多分、一ヶ月後なら、泣く泣く諦めていたかも知れません。

でも、、まだ一ヶ月も経ってないんだぞ〜〜〜!!


私は決心しました。

「これは交換しか道はない」と。





あったりまえだとおもいませんか〜?



でもね、これは案外と簡単に済む話だと思っていたんですよ、この時点では。

まさか、あれほどの展開になろうとは終ぞ思わず。

なんだよーこの時期はいつも私誰かと戦ってないか〜?とか
ちょっとワクワクしながら。



画像


また、ガチで勝負なの?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前哨戦 そのに てんてんてんまり /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる